【なでしこサッカー広場】第43回なでしこサッカー広場 | ウナ・プリマヴェーラFCガールズ公式ブログ_Una Primavera Football Club Girls [東京都豊島区"初"なでしこ(女子)サッカーチーム]

ウナ・プリマヴェーラFCガールズ公式ブログ_Una Primavera Football Club Girls [東京都豊島区"初"なでしこ(女子)サッカーチーム]

東京都豊島区"初"の、なでしこサッカークラブ創設。

なでしこサッカーをブームから文化へ。
女の子だけのサッカー活動を、多くのお子様へお届けできるようサポートして参ります。
ウナ・ガールズの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

第43回なでしこサッカー広場⚽️

 

1ヶ月ぶりとなった『なでしこサッカー広場』冷めることのない楽しい1日となりました😊

【参加者】

幼 児 4

低学年 6

高学年 5 合計15

 

今回のなでしこサッカー広場はなんと!!

 

またしても15人の元気な!なでしこたちが遊びに来てくれました😊✌️

そしてまた、今回のなでしこたちはまぁ〜元気x2💪

 

最後のミーティングで久しぶりに満身創痍のデグコーチを見ました👀💦

そして帰り際に『今日もパンチが効いてたぜぇ!!』って満足げに帰っていくデグコーチの姿が今回もすごく楽しかったんだなって物語っていました 🥰

 

あっ!!

そうそう☝️Una Primavera FC Girlsのブログが新しくなったんだって!

みなさん知っていましたか?

うんうん😊知っていた方も知らなかった方も、

Una Primavera FC Girlsのブログをフォローしちゃいましょう😊

ポチッと👍

 

 
【W-up】
まずは鬼ごっこでみんな楽しくウォーミングアップ💨
キャッキャ!!ワーワー!!ウォーウォー!!声を出すことによって疲れてるんじゃないかってくらい大盛り上がり😆
鬼はコーチ達だよ〜👹
 

このおっさんだけガチで追いかけてた...🤣

 

【GAME】

そして、1対1で白熱した特点の取り合いのあとはお待たせしました!!
ゲームで〜す⚽️
 
そう簡単には行かせないよ🙅‍♀️              いぇーーーーーーぃ😆

おどき!!私が通るのよ✨               わたしの〜⚽️

ゴールは私たちに任せて👐!!えへへ💕

うごけー🤣

 

 

なでしこーーーーーーーー!ジャパ〜〜〜〜〜〜ン!!

 

 

もちろん!パパママサッカーも毎回、開催してます!!

 

仕事ばかりでたまには少し動きたいパパ、娘さんとボールを蹴れるようになりたいママ!!

ぜひ、パパママサッカーへご参加ください⚽️

 

次回、第44回なでしこサッカー広場は!!

 

たくさんのお申し込みをお待ちしております!!