先日の親勉イベントきっかけで! | 遊ぶように学ぶ

遊ぶように学ぶ

〔ブログ休眠中〕浜屋清美のブログです。



東広島初☆親勉インストラクター
転勤族の妻のミカタ 浜屋清美です

今日はぜひ紹介したいブログの記事があるんです!!

先日広島、高知のインストラクター仲間で開催した『親勉まつり』!

それきっかけにある決断をされた方がいらっしゃいます。

アロマ風水による家相鑑定からお片付けまで!空間運気アップコンサルタントの大塚香代さん


{C62D657A-CABD-487C-854B-F1D076223BA4}

ご主人が熊本の方で、私が勝手に親近感を持っているのですが、お片付けのプロなのです!

いつかお願いしたいと、オットにジャブを打ち続けています(笑)
「あーいつかお金かけてでも片付けをプロに頼みたーい」と呟くだけ。

「いつか」のその時まで…。

そしてその大塚香代さんが、イベント後に感じたこと、決断したことをブログに書いてくださってます!!

⬇︎⬇︎⬇︎


いかがでしたか?

私は個人的に、そのドラマチックな半生が気になって仕方ないのですが、お子さんの環境って、小さいうちはお子さん自身では決めることはできません。どんな環境であっても楽しく過ごしてくれていたら○ですが、私は子供が将来の選択肢が広がる環境を用意してあげれたら素晴らしいことだと思います!

働いていて日中お子さんと関わるのが短い方なら、保育園、幼稚園にこだわるのも良いですよね!

一緒に過ごす時間が短いなら、少しでも楽しく学びにつながっている環境を整えてあげれたら素敵ですよね!

『親勉』が気になっている方!

ぜひ、一歩踏み出してください!

知っていてやらないのと、知らずに過ごしていくのでは違いますよ〜✨

開催日程、まとめています!


{CCD27E63-62AC-40D0-8F1F-626D0BDD7849}

小4娘と、今年3歳になる娘、
10月末予定日の第三子妊娠中!

産休前にお申し込み頂くと嬉しいです!


☆遊びと勉強の境目をなくす☆
東広島初★親勉インストラクター 
 転勤族の妻のミカタ  浜屋  清美


親勉代表理事 小室尚子先生の無料メルマガ📩
https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?hamaya.kiyomi.c