もう休日
終わっちゃったよー

もう眠くてやだよ。
自分から行動しないから
そうゆうのも
わかんなくて
自業自得なんだけどさ

解決してあげたくて
必死に考えてはみるけど
絶対正解はわかんないよ。
ま、どうでもいっか。
なんか急に考えた。
また中学の時みたいに
仲良かった友達に
嫌われる日が
来るんじゃないかって。
大学に入ってから
バタバタしてて
そんな事気にしながら
生活してなかった。
昨日少しゆとりができて
ゆっくりしてたら
ふと思っちゃった。
散々自分勝手
してきた からなー。
嫌われるとか
嫌われないとか
友達って
そんなんじゃない
のはわかってるんだけど
不安で仕方ない。
最近身近で同じような
ことがあったから。
なんにもできないまま
1ヶ月ぐらいたったな。
もしうちが同じ状況
になってたらうちは
なにしてたのかな。
今は毎日あっという間で
充実しすぎてるのが
どれだけ嬉しい
ことなのか昨日思った。
悔いのないように
毎日過ごしていくのが
一番だね。
また中学の時みたいに
仲良かった友達に
嫌われる日が
来るんじゃないかって。
大学に入ってから
バタバタしてて
そんな事気にしながら
生活してなかった。
昨日少しゆとりができて
ゆっくりしてたら
ふと思っちゃった。
散々自分勝手
してきた からなー。
嫌われるとか
嫌われないとか
友達って
そんなんじゃない
のはわかってるんだけど
不安で仕方ない。
最近身近で同じような
ことがあったから。
なんにもできないまま
1ヶ月ぐらいたったな。
もしうちが同じ状況
になってたらうちは
なにしてたのかな。
今は毎日あっという間で
充実しすぎてるのが
どれだけ嬉しい
ことなのか昨日思った。
悔いのないように
毎日過ごしていくのが
一番だね。