思ったことモデルやってる知り合いのブログで毎日毎日毎日充実しているのを見てこんなんじゃいけないなって思った。残り少ない夏休み充実させよう学校始まっても勉強、サークル、遊び、バイトを悔いの残らないように頑張ろう充実させよう
変わった。よくなったこともある。このままだったらうだうだしてた。でもいつも以上に一人が嫌になった。だから弟がうちの部屋にいないと部屋にテレビないから寂しい。元気な曲聴いてないとやばい。悲しい曲とか恋愛の曲とか聴けない。いつもより呼吸がしずらい。昨日よりは良くなった。誰か助けてって感じ。