モデルやってる
知り合いのブログで
毎日毎日毎日
充実しているのを見て
こんなんじゃいけないな
って思った。



残り少ない夏休み
充実させようラブラブ!



学校始まっても
勉強、サークル、
遊び、バイトを
悔いの残らないように
頑張ろうグー


充実させようドキドキ


毎日毎日何がしたいのか
よくわかんない。



頑張っても頑張っても
馴染めない。
中学も高校も大学も
同じ間違えばっかり。




頑張ってるよね。



夏休みなにやってんだか。



てかKEIJIが
かっこよすぎる件。笑
よくなったこともある。
このままだったら
うだうだしてた。




でもいつも以上に
一人が嫌になった。




だから弟がうちの部屋に
いないと部屋に
テレビないから寂しい。




元気な曲聴いてないと
やばい。
悲しい曲とか恋愛の曲とか
聴けない。




いつもより呼吸が
しずらい。





昨日よりは良くなった。




誰か助けてって感じ。