ずっと考えもせず
なにをするわけでもなく
悩んでる。




このまま終わりたくない。



多分この夏休みが
自由にできる最後の
夏休みなのにって
焦りだけがあって。




焦りに乗っかって
行動しても失敗するから。



って逃げてる風にも
みえる。





相談したいけど
そんな相談してばっかじゃだめだし。




とりあえず起き上がって
なんかしなきゃ。



でも動けないよ。



せっかくの夏休みなのに
テンション下がりまくり
なのはなぜだろうか。



でも、一つ
吹っ切れたことがある。
説明できないけど。







てか
自分の性格が嫌いすぎる。
自分の思い通りに
いかないとすぐすねる。


物事が上手く
進んだことがない。


それでもいつかは
この性格直せるといいな。


今親に怒られたし。
この年にもなって
情けないな。



さて今後の予定でも
まとめます。
8月
15日→夕飯作る&バイト探し
16日→図書館で課題
17日→桶陸の集まり
からののりこの家にお泊まり
18日→ピアノ
19日→3-4の集まり
22日~毎週月、水、金 サークル開始
26日→追試発表

9月
6日→ハリポタ
16日→後期総合ガイダンス
やりたいこと
○ピアノ
○ダンス
○ギター
○字の練習
○料理
○手伝い

行きたい所
○ランド&シー
○カラオケ
○買い物
○お台場


今から計画立てるのは
大変だなあせる
やっぱり夏休み前から
計画立てるべきだったねガーン
起床07時。



お母さんに起こされて
「08時45分に
新都心集合だって」

って言われて
化粧もしないで
家を出て兄弟三人で
新都心へチョキ




おばあちゃんと映画ー目音符





こち亀ーキラキラ






慎吾ーニコニコ







号泣ーしょぼん







お寿司を食べて、







おばあちゃんと
バイバイして






弟2人引きつれて
さいたま
スーパーアリーナへ!!









急いでかえって
化粧して
早めに家を出て
また新都心ーハート







星帆待ってたら
雨がザーッてなって
傘もってなくって
傘一緒に使わせて
もらうのは悪いなーって
思ってコンビニで傘かって





星帆がきて、






グッズ買って






中に入って
EXILE TRIBEが始まるまで話ながら待ってたチョキ







そしたら最初の登場から
めちゃくちゃ
かっこいいのねラブラブ!



かっこよかったのは
みんなだけど
とくにKEIJI、NESMITH、
NAOKI、二代目のボーカルの人ラブラブ!←名前忘れたあせる






誕生日前夜に
サイコーの思い出が
できましたドキドキ






星帆ありがとうキラキラキラキラ







帰りに星帆のウィルコムで
花菜にコムして
長電話したハート



んで今は
たまった録画したドラマ
を見てる!!






幸せな誕生日だねキラキラ








お昼ご飯は
ピザーラだったよラブラブ!