起床07時。
お母さんに起こされて
「08時45分に
新都心集合だって」
って言われて
化粧もしないで
家を出て兄弟三人で
新都心へ

おばあちゃんと映画ー


こち亀ー

慎吾ー

号泣ー

笑
お寿司を食べて、
おばあちゃんと
バイバイして
弟2人引きつれて
さいたま
スーパーアリーナへ

急いでかえって
化粧して
早めに家を出て
また新都心ー

星帆待ってたら
雨がザーッてなって
傘もってなくって
傘一緒に使わせて
もらうのは悪いなーって
思ってコンビニで傘かって
星帆がきて、
グッズ買って
中に入って
EXILE TRIBEが始まるまで話ながら待ってた

そしたら最初の登場から
めちゃくちゃ
かっこいいのね

かっこよかったのは
みんなだけど
とくにKEIJI、NESMITH、
NAOKI、二代目のボーカルの人

←名前忘れた

誕生日前夜に
サイコーの思い出が
できました

星帆ありがとう


帰りに星帆のウィルコムで
花菜にコムして
長電話した

んで今は
たまった録画したドラマ
を見てる

幸せな誕生日だね

お昼ご飯は
ピザーラだったよ
