うち周りキョロキョロ
見すぎてる( ̄□ ̄;)!!



目の前の人とめっちゃ
目が合うあせる




このくせ気を付けようグー汗
テスト終わったら
なにかあるって
わけじゃないし
モチベーション
あがらないな(-ω-)






ネガティブな事ばっかり
書いてるとイタい。






目の前の女の子可愛いハート
髪がサラサラキラキラ
羨ましいニコニコ
最近音楽聴いてると
泣きたくなってくる。




mixiとかでみんな
楽しそうだと
なみだが出そうになる。






お祭りも
行かなかったかなー。
まだ間に合うかなー。





来年は公務員試験だから
行けないだろうなー。







悲しいなー。






服ほしいなー。