(T_T)最近音楽聴いてると泣きたくなってくる。mixiとかでみんな楽しそうだとなみだが出そうになる。お祭りも行かなかったかなー。まだ間に合うかなー。来年は公務員試験だから行けないだろうなー。悲しいなー。服ほしいなー。