今日は朝からついてない
ってゆうか、
ケータイマナーモードに
し忘れてしばらく電車で
ピピピピって
ボタン押してたし、
小銭の財布忘れたから
Suicaで飲み物買おうと
したらなかなか買えないし。





でもこの土日で唯一
決めたことがあるから
頑張るよグーキラキラ


なんにも聞いてないのに
振られた疑惑しょぼんハートブレイク






てか好きじゃないわ!!







と言い聞かせてみるガーン






てか
隣のおばさん声でかすぎドンッ





うちが外にいるときは
雨降らなかったから
今日はいい日だったかなひらめき電球




今日はなんか
いい日な気がするよ得意げ




まだサークルの
調べてないし、
手遊びテスト
なんだけどね汗





テスト終わったら
可愛い服買って
ダンス頑張って
ライブ行って………






楽しみードキドキドキドキ






テストも前向きにグーキラキラ






なんで急にこうゆう
気持ちになったんだろう






さっきまで起きたのに
ずっと行きたくなーい
って気分だったし
やばい疲れで
やばい眠くて
リビングの床で
寝てたのににひひ