どょーん今日は朝からついてないってゆうか、ケータイマナーモードにし忘れてしばらく電車でピピピピってボタン押してたし、小銭の財布忘れたからSuicaで飲み物買おうとしたらなかなか買えないし。でもこの土日で唯一決めたことがあるから頑張るよ
よーしo(^-^)o今日はなんかいい日な気がするよまだサークルの調べてないし、手遊びテストなんだけどねテスト終わったら可愛い服買ってダンス頑張ってライブ行って………楽しみーテストも前向きになんで急にこうゆう気持ちになったんだろうさっきまで起きたのにずっと行きたくなーいって気分だったしやばい疲れでやばい眠くてリビングの床で寝てたのに笑