あまいな。




自分勝手な考えばっかり
だったことにいまさら
気付いた。






また明日から
気持ちをいれかえて
がんばろぉーニコニコキラキラ




涙か止まらん





嘘です。
5分ぐらいで止まった。





そのかわり
鼻がズルズルスルネ。






泣いたって一生解決
しないやい。






友達に会いたいよう。




頑張ろう頑張ろうって
思うけど無理だよ。






もう十分頑張ってるし。








最近はだて眼鏡が壊れるし、
靴下は穴開くし、
レギンスも穴開くし、
今日は東浦和着いたら
ダッシュで学校
行かなくちゃ。
間に合わない。