まず18時には家に居るって
いう幸せ(*´∀`*)



んでもって
アメトークがやばいニコニコドキドキ



久しぶりに涙か出るほど
笑った(*^□^*)



で、この木曜日を有効に
過ごさなきゃと思い、
テレビを見ながら
発達心理学の勉強したメモ!!
そしてこれから
ちょいと部屋の片付けグー



もう一頑張り(^^)v

○サークル用Tシャツ
(とりあえず一着)

○チノパン一着

○カーゴパン一着

○ワンピ一着

○上着一着

○アクセサリー

○サンダル一足

○地デジテレビテレビ

○アンドロイドau

○化粧品

メモがわりに更新キラキラ
おばまードキドキ


頑張れる気がしてきたよチョキ


弱音を吐かない!!
デモ、ネルケドネキラキラ