una-0807さんのブログ -7ページ目
まず18時には家に居るって
いう幸せ(*´∀`*)
んでもって
アメトークがやばい


久しぶりに涙か出るほど
笑った(*^□^*)
で、この木曜日を有効に
過ごさなきゃと思い、
テレビを見ながら
発達心理学の勉強した


そしてこれから
ちょいと部屋の片付け

もう一頑張り(^^)v
○サークル用Tシャツ
(とりあえず一着)
○チノパン一着
○カーゴパン一着
○ワンピ一着
○上着一着
○アクセサリー
○サンダル一足
○地デジテレビ

笑
○アンドロイドau
○化粧品
メモがわりに更新


