una-0807さんのブログ -19ページ目
午後から家族で
北本のスポーツデポ??
行こうと思ったら
やってないのね

でドンキホーテ??
行って体育用の
ジャージ買った

TSUTAYAに寄って
家帰って「君に届け」見た

高校生っていいね。
号泣

これで一日終わり。
あっという間だね。
1、2限 生涯スポーツ
で午後はめぐと
外で遊ぶとお金かかるから
学校いろいろ大変だけど
しちゃった

提出物ずっと持ってるの
やなんだもん

事務の人に提出したら
『一回提出したら
変更できませんけど…』
って言われて焦った

何度も確認したもん
きっと大丈夫

間違ってたら
どうしよう


