午後から家族で
北本のスポーツデポ??
行こうと思ったら
やってないのねuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif
 
 
 
 
でドンキホーテ??
行って体育用の
ジャージ買ったuna-0807さんのブログ-545065e41d6a141836ee9ea05b485703.gif
 
 
 
 
TSUTAYAに寄って
家帰って「君に届け」見たuna-0807さんのブログ-DIMG0148.GIF
 
 
 
高校生っていいね。
 
号泣una-0807さんのブログ-DIMG0095.GIF
 
 
 
 
これで一日終わり。
 
 
 
 
あっという間だね。
 
 
 
1、2限  生涯スポーツ
 
 
 
で午後はめぐと
外で遊ぶとお金かかるから
うちの家で菓子パしたuna-0807さんのブログ-b231cd1b817730e5641d4b014e999245.jpguna-0807さんのブログ-696a130b55455e54fdeacae1627176b5.gif
 
 
 
 
学校いろいろ大変だけど
頑張ろうねuna-0807さんのブログ-2f761b4a36d785b8e7cd3dd75fb8517f.jpguna-0807さんのブログ-DIMG0158.JPG
 
 
 
 
 
 
しちゃったuna-0807さんのブログ-DIMG0128.GIF
 
 
 
提出物ずっと持ってるの
やなんだもんuna-0807さんのブログ-2f761b4a36d785b8e7cd3dd75fb8517f.jpg
 
 
 
事務の人に提出したら
『一回提出したら
変更できませんけど…』
 
 
 
って言われて焦ったuna-0807さんのブログ-DIMG0144.JPG
 
 
 
何度も確認したもん
きっと大丈夫una-0807さんのブログ-DIMG0073.JPG
 
 
 
 
間違ってたら
どうしようuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif