今日は
1限 子どもの食と栄養
2限 カフェテリアで
ノートまとめ
3限 音楽
4限 体育
音楽は教科書決めテスト
テスト途中に地震きて
ビックリ
結果は初心者組と
経験者組と半々に
分かれるんだけど
初心者組に入ると
思ってたけど
経験者組に
ついて行けないっしょ
今日できたお友達と
一緒の授業だから
よかったけど
体育の授業も
今日できた友達
と一緒にやりました
あとは授業空きの時間
をどうするか

板書を早く書いて
授業をよく聞いて
空いた時間に見やすく
まとめようと思ってるけど
友達と一緒にいさせて
もらうか悩むところ。
でも無駄な時間に
ならないように
今日はクラスの