今日は
1限  子どもの食と栄養
2限  カフェテリアで
      ノートまとめ 
3限  音楽
4限  体育
だったuna-0807さんのブログ-0d4cb2ffc0de124166143e33cd4b0075.gifuna-0807さんのブログ-DIMG0126.JPG
 
 
 
音楽は教科書決めテスト
だったuna-0807さんのブログ-78217832f87238bad6d5cf016d126e62.jpguna-0807さんのブログ-6fe879eef618da8a06f2d8d067bf6c6e.jpg
 
 
 
ちょうちょ弾いたuna-0807さんのブログ-DIMG0021.JPG
テスト途中に地震きて
ビックリuna-0807さんのブログ-DIMG0168.GIF
 
 
 
結果は初心者組と
経験者組と半々に
分かれるんだけど
初心者組に入ると
思ってたけど
経験者組に
入ってしまったuna-0807さんのブログ-DIMG0138.JPG
 
 
 
 
ついて行けないっしょuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif
 
 
 
 
今日できたお友達と
一緒の授業だから
よかったけどuna-0807さんのブログ-DIMG0148.GIF
 
 
 
 
体育の授業も
今日できた友達
と一緒にやりましたuna-0807さんのブログ-0b0a6402c47e2e48d0a354c498f44ab8.gif
 
 
 
あとは授業空きの時間
をどうするかuna-0807さんのブログ-DIMG0171.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0070.GIF
 
 
 
板書を早く書いて
授業をよく聞いて
空いた時間に見やすく
まとめようと思ってるけど
友達と一緒にいさせて
もらうか悩むところ。
 
 
 
でも無駄な時間に
ならないように
しなきゃねuna-0807さんのブログ-DIMG0157.JPG
 
 
 
今日はクラスの
友達ができてよかったuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0092.GIF
 
 
今度アドレス聞くuna-0807さんのブログ-DIMG0019.JPG
次の授業まで2時間半
時間あるuna-0807さんのブログ-a4a0f94912ac9f4d355d838839ac78bf.jpguna-0807さんのブログ-DIMG0135.JPG
 
 
 
ノートまとめやるから
暇じゃないけどさみしいuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPGuna-0807さんのブログ-c5192d1e81e7cef4cce6ce0a1d3497e7.jpg
 
 
 
ま、慣れるよね。
 
 
 
 
歩いて東浦和駅に
向かってるuna-0807さんのブログ-0b0a6402c47e2e48d0a354c498f44ab8.gif
暗くなってきたなーuna-0807さんのブログ-DIMG0135.JPG
 
 
 
今日は
2限  知の技術
3限  障害児保育
4限  カフェテリアで
      ノートまとめしてた
5限  子どもの保健
 
 
 
 
5限のとき地震きたuna-0807さんのブログ-DIMG0168.GIF
 
 
 
酔ったuna-0807さんのブログ-2f761b4a36d785b8e7cd3dd75fb8517f.jpg
 
 
 
 
てかサークル
入れるといいなuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPG
 
 
 
 
楽しみ増えるじゃんuna-0807さんのブログ-4adae26b5ca24626a7e15e7bf846fa02.gif