栽培のジャージ忘れたuna-0807さんのブログ-DIMG0138.JPG
 
 
 
私服でできるかなuna-0807さんのブログ-2f761b4a36d785b8e7cd3dd75fb8517f.jpg
 
学校は終わったんだけど
水曜日だから19時から
ピアノがあるんだったuna-0807さんのブログ-DIMG0168.GIFuna-0807さんのブログ-c5192d1e81e7cef4cce6ce0a1d3497e7.jpg
 
 
で、今日は
2限  保育内容(音楽)
3限  ガイダンス
4限  教育原理
5限  教職概論
だったuna-0807さんのブログ-DIMG0054.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0058.GIF
 
 
 
2限は歌を歌ったり
音符の勉強したり
楽しかったuna-0807さんのブログ-ad264a35d83b4426ebc4504431f99231.gif
 
 
 
3限は公立保育士に
なりたい人が国家試験の
勉強する授業のガイダンスuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF
この授業受けたいけど
毎週火曜日と金曜日の
21時までなんだよねuna-0807さんのブログ-a4a0f94912ac9f4d355d838839ac78bf.jpguna-0807さんのブログ-DIMG0135.JPG
悩む悩む(/・_・\)
 
 
 
4限は自己紹介を紙に
書いてみようみたいな
感じだったから
書いたんだけど
全然書けなくて
うちコミュニケーション力
ないんだなーって思ったuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPG
 
 
とまぁこんな感じでしたuna-0807さんのブログ-DIMG0169.GIF
 
服もうバリエーションないuna-0807さんのブログ-DIMG0138.JPG
 
 
 
ジーパンにしようか
ギリギリまで悩んで
結局スカートにしたら
子供っぽいuna-0807さんのブログ-c5192d1e81e7cef4cce6ce0a1d3497e7.jpg
 
 
 
恥ずかしくて
テンション下がるuna-0807さんのブログ-DIMG0144.JPG
 
 
 
だれも気に
しないだろうけどねuna-0807さんのブログ-DIMG0111.GIF
 
 
 
気持ちの問題で
この格好失敗したuna-0807さんのブログ-DIMG0129.JPG
 
 
 
で今日が終われば
短大の授業が始まって
ちょうど一週間になるuna-0807さんのブログ-4adae26b5ca24626a7e15e7bf846fa02.gif
 
 
 
今日が終われば
もれなく授業うけたことに
なるはずuna-0807さんのブログ-DIMG0133.GIF
 
 
 
そしたら一安心una-0807さんのブログ-DIMG0175.GIF
 
 
 
一週間の流れも
だんだんわかってきたuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF
 
 
 
これからも頑張ろuna-0807さんのブログ-DIMG0163.JPG
 
 
 
でも気分的に
今日は頑張れないuna-0807さんのブログ-DIMG0078.JPG
 
 
 
でも占いは2位で
勉強がはかどる日って
言ってたのになuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif