una-0807さんのブログ -17ページ目
学校は終わったんだけど
水曜日だから19時から
で、今日は
2限 保育内容(音楽)
3限 ガイダンス
4限 教育原理
5限 教職概論
2限は歌を歌ったり
音符の勉強したり
楽しかった

3限は公立保育士に
なりたい人が国家試験の
勉強する授業のガイダンス

この授業受けたいけど
毎週火曜日と金曜日の
悩む悩む(/・_・\)
4限は自己紹介を紙に
書いてみようみたいな
感じだったから
書いたんだけど
全然書けなくて
うちコミュニケーション力
ないんだなーって思った

とまぁこんな感じでした

服もうバリエーションない

ジーパンにしようか
ギリギリまで悩んで
結局スカートにしたら
子供っぽい

恥ずかしくて
テンション下がる

だれも気に
しないだろうけどね

気持ちの問題で
この格好失敗した

で今日が終われば
短大の授業が始まって
ちょうど一週間になる

今日が終われば
もれなく授業うけたことに
なるはず

そしたら一安心

一週間の流れも
だんだんわかってきた

これからも頑張ろ

でも気分的に
今日は頑張れない

でも占いは2位で
勉強がはかどる日って
言ってたのにな


