いつも早寝してるから
夜遅くまで
起きるのは無理みたいuna-0807さんのブログ-DIMG0145.JPG
 
 
 
 
人恋しい今日この頃una-0807さんのブログ-a4a0f94912ac9f4d355d838839ac78bf.jpg
 
 
 
 
今日この頃を
使いたくなった
今日この頃una-0807さんのブログ-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
意味もわからずuna-0807さんのブログ-03fa8c62c880f79b9f2b4f3982d6c4df.gif
 
 
 
 
一日じゃ録画した
一週間分の番組
見きれなかったuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF
 
 
 
 
さびしいから
暇な人は
明日辺りに私に
メールしてくださいuna-0807さんのブログ-DIMG0100.GIF
 
 
 
 
寝ちゃうから
夜9時までに
お願いしたいですねuna-0807さんのブログ-DIMG0157.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0043.GIF
 

今日友達に


彼氏いるっけ??

って聞かれた!!


いないよ


って答えたら


えー!!いそーう


って。


だといいねにひひ


って返しました。


大学で出会いがある
可能性は0です。


このまま一生
0なんじゃないか。


大学でできた友達二人は
よく彼氏の話をします。


何が基準なのか。


男子といっぱい話したり
メールしたりする人か??


天然な子か??


オシャレな子か??


優しい子か??


うちはどれにしたって
あてはまらないか。
 
リプトンアップルティー
飲みながら歩いてるuna-0807さんのブログ-0b0a6402c47e2e48d0a354c498f44ab8.gifuna-0807さんのブログ-DIMG0100.GIF
 
 
 
今日は
1限  発達心理学
2・3限  生涯スポーツ
4限  栽培
 
 
 
 
昼休みは
海老なんとか定食食べたuna-0807さんのブログ-DIMG0151.GIF
うんまかったuna-0807さんのブログ-DIMG0126.JPG
 
 
 
 
食べたら教科書受け取りに
隣の大学にuna-0807さんのブログ-DIMG0121.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0147.GIF
 
 
 
 
知り合いに会うと
ホッとするわーuna-0807さんのブログ-DIMG0043.GIF
 
 
 
栽培は先生が急に
プッて笑い出すのuna-0807さんのブログ-DIMG0037.GIF
 
 
 
なんかいもuna-0807さんのブログ-DIMG0088.GIF
 
 
 
それが生徒にもツボに
入りクラスみんなで
大爆笑una-0807さんのブログ-DIMG0104.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0087.GIF
 
 
 
 
ゆるい授業だなーuna-0807さんのブログ-545065e41d6a141836ee9ea05b485703.gif
 
 
 
 
とうもろこしの
種植えたuna-0807さんのブログ-DIMG0125.GIF
 
 
 
 
育ったらみんなで
食べれるといいなuna-0807さんのブログ-DIMG0083.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0092.GIF