una-0807さんのブログ -16ページ目
いつも早寝してるから
夜遅くまで
起きるのは無理みたい

人恋しい今日この頃

今日この頃を
使いたくなった
今日この頃

意味もわからず

一日じゃ録画した
一週間分の番組
見きれなかった

さびしいから
暇な人は
明日辺りに私に
メールしてください

寝ちゃうから
夜9時までに
今日友達に
彼氏いるっけ??
って聞かれた!!
いないよ
って答えたら
えー!!いそーう
って。
だといいね

って返しました。
大学で出会いがある
可能性は0です。
このまま一生
0なんじゃないか。
大学でできた友達二人は
よく彼氏の話をします。
何が基準なのか。
男子といっぱい話したり
メールしたりする人か??
天然な子か??
オシャレな子か??
優しい子か??
うちはどれにしたって
あてはまらないか。
リプトンアップルティー
今日は
1限 発達心理学
2・3限 生涯スポーツ
4限 栽培
昼休みは
海老なんとか定食食べた

うんまかった

食べたら教科書受け取りに
知り合いに会うと
ホッとするわー

栽培は先生が急に
プッて笑い出すの

なんかいも

それが生徒にもツボに
入りクラスみんなで
ゆるい授業だなー

とうもろこしの
種植えた

育ったらみんなで

