帰宅中una-0807さんのブログ-0b0a6402c47e2e48d0a354c498f44ab8.gif
 
 
 
今日の授業は
1限  保育内容(言葉)
2限  文章表現法
3限  保育内容(造形)
4限  教育課程論
 
 
 
2限終わったあと
席が前だった子が
話しかけてくれたuna-0807さんのブログ-DIMG0139.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0126.JPG
 
 
 
自分で話しかけなくて
本当申し訳ないですuna-0807さんのブログ-d15232504ec747719661b51a30655f5e.jpg
 
 
 
お昼もカフェテリアで
一緒に食べたuna-0807さんのブログ-DIMG0109.GIF
 
 
 
せっかくだから
初大学でちゃんとした
お昼ご飯の
ラーメン食べたuna-0807さんのブログ-DIMG0180.JPG
 
 
 
そこまで体調
悪くならなかったしuna-0807さんのブログ-4adae26b5ca24626a7e15e7bf846fa02.gif
 
 
 
全種類食べるのが目標una-0807さんのブログ-DIMG0110.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0100.GIF
 
 
 
で3限は埼玉学園大学の
図工室に移動una-0807さんのブログ-DIMG0121.GIF
 
 
 
途中である人に
ばったり遭遇una-0807さんのブログ-DIMG0122.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0087.GIF
 
 
 
誰だかはあえて
言わないuna-0807さんのブログ-DIMG0104.GIF
 
 
 
で造形はあの空気無理
発表とか無理
だって発想力ないしuna-0807さんのブログ-DIMG0145.JPG
 
 
 
早くあの場から
逃げだしたかったuna-0807さんのブログ-2f761b4a36d785b8e7cd3dd75fb8517f.jpg
 
 
 
とりあえず
一回一回の授業が
みんなと同じ
わけじゃないから
その時その時の
友達作りたいuna-0807さんのブログ-DIMG0078.JPG
 
 
 
ほかの授業は一人でも
大丈夫だとしても
体育と造形に
友達いないと
この先やって行けないuna-0807さんのブログ-DIMG0128.GIF
 
 
 
頑張るぞuna-0807さんのブログ-6fe879eef618da8a06f2d8d067bf6c6e.jpg
 
 
 
明日2時間やったら
明後日は休みだuna-0807さんのブログ-DIMG0115.JPG
 
 
 
そう思うと嬉しいuna-0807さんのブログ-DIMG0092.GIF
 
 
お昼ご飯忘れたuna-0807さんのブログ-5e4400b6a0b00fc92cb63c39dcb947e3.gif
 
 
 
どうしようかなーuna-0807さんのブログ-DIMG0170.JPG
 
 
 
一人でカフェテリアは
やだしなーuna-0807さんのブログ-DIMG0163.JPG
 
 
 
メントス持ってるけど
あと二個しかないし
それじゃ足りないし
 
 
 
里絵ちゃんに電話して
みよっかなuna-0807さんのブログ-DIMG0011.GIF

今日の授業は
1限 発達心理
2限 生涯スポーツ
3限 生涯スポーツ
4限 栽培
 
 
だったuna-0807さんのブログ-DIMG0011.GIF
 
 
 
栽培の時間に
ビジネス学科の子が
話しかけてくれたuna-0807さんのブログ-DIMG0003.JPG
 
 
 
 
 
てか今電車で
目の前にいる
赤ちゃんが
目クリクリさせて
キョロキョロしてるuna-0807さんのブログ-DIMG0148.GIFuna-0807さんのブログ-DIMG0094.GIF
 
 
 
 
かわいいーuna-0807さんのブログ-DIMG0083.JPGuna-0807さんのブログ-DIMG0092.GIF
 
 
 
 
まーそれだけuna-0807さんのブログ-DIMG0041.JPG