帰宅中
今日の授業は
1限 保育内容(言葉)
2限 文章表現法
3限 保育内容(造形)
4限 教育課程論
2限終わったあと
席が前だった子が
自分で話しかけなくて
お昼もカフェテリアで
一緒に食べた
せっかくだから
初大学でちゃんとした
お昼ご飯の
そこまで体調
悪くならなかったし
全種類食べるのが目標

で3限は埼玉学園大学の
図工室に移動
途中である人に
ばったり遭遇

誰だかはあえて
言わない
笑
で造形はあの空気無理
発表とか無理
早くあの場から
とりあえず
一回一回の授業が
みんなと同じ
わけじゃないから
その時その時の
ほかの授業は一人でも
大丈夫だとしても
体育と造形に
友達いないと
この先やって行けない
明日2時間やったら
そう思うと嬉しい