2時間ぐらい
待ってる…………
 
 
暇ヒマひまuna-0807さんのブログ-DIMG0170.JPG
 
 
 
診察終わったら
帰りにnon-no買ってー
家でお昼ご飯食べて
提出書類を探しー
また別の病院に………
 
 
 
駅を2往復
しないといけんuna-0807さんのブログ-DIMG0160.GIF
 
 
 
あとねーバイト探しとねー
ノートまとめとねー
ピアノの練習しないとuna-0807さんのブログ-DIMG0102.JPG
 
 
 
 
頑張りまーすuna-0807さんのブログ-DIMG0115.JPG
 
 
 
 

ネガティブになるくらい
不安だったら
自信がつくまで
やればいい。







置いていかれたって
焦らず落ち込まず。

自分から嫌われるきっかけ
作りたくなくて
自分から喋らない。
だから口数が少なくて
ノリが悪いみたいになる。







困ったな。