病院きた 2時間ぐらい待ってる………… 暇ヒマひま 診察終わったら帰りにnon-no買ってー家でお昼ご飯食べて提出書類を探しーまた別の病院に……… 駅を2往復しないといけん笑 あとねーバイト探しとねーノートまとめとねーピアノの練習しないと 頑張りまーす