音楽の時間の
ピアノレッスンで
泣いてしまった
悔し泣きってやつです
大学生にもなって
泣いちゃだめだって
思って我慢してたんだけど目に涙が溜まったら
こぼれるしかなかったね。
しばらく涙
止まらなかったからね
まあ全然練習してなかった
うちが悪いんですが……
だって平日は
練習する時間ないんだもん。
………はい
いいわけです。
音間違えないように
頑張ります
ピアノレッスンで
泣いてしまった

悔し泣きってやつです

大学生にもなって
泣いちゃだめだって
思って我慢してたんだけど目に涙が溜まったら
こぼれるしかなかったね。
しばらく涙
止まらなかったからね
まあ全然練習してなかった
うちが悪いんですが……
だって平日は
練習する時間ないんだもん。
………はい
いいわけです。
音間違えないように
頑張ります








