音楽の時間の
ピアノレッスンで
泣いてしまったしょぼん



悔し泣きってやつですあせる



大学生にもなって
泣いちゃだめだって
思って我慢してたんだけど目に涙が溜まったら
こぼれるしかなかったね。

しばらく涙
止まらなかったからね


まあ全然練習してなかった
うちが悪いんですが……



だって平日は
練習する時間ないんだもん。




………はい
いいわけです。




音間違えないように
頑張りますガーン
昨日授業中に立てた予定が
もう崩れたしょぼん





一日食費100円計画で
学校では我慢したのに
サークル帰りに
友達とモスいったDASH!





400円使ったよハートブレイク





たのしかったから
いいんだけどね得意げ




やっはバイトしなきゃ
無理だね。




んで今日は自分で
梅干しおにぎりと
昆布おにぎり作ったチョキ





昨日の疲れで寝坊して
化粧してないし
コンタクトしてないしガーン





今日は講座だ。
家に帰ったら
ダンスの練習
しなくちゃグー汗




ウェーブできない……
うちだけ浮いてる。





まあそれわかってて
入ったんだけどねにひひ




一週間、やること同じで
服も毎週一緒。



月曜→サークル 、服は
着替えるからスカート
火曜→講座。
服は体育あるから
ロンパースにスカートIn
水曜→サークル、服は
着替えるからスカート
木曜→ピアノ教室、服は
短パン
金曜→講座、服は適当
てかんじの一週間(^0^)/
学校でイライラしない分、
家でイライラしてる感じ。



なんでうちが??とか
思ったり、
家族の一言に
イライラしたり、
自分の何もできなさとか
にもイライラしたり、



もーいや。



寝る。