大阪のおすすめグルメ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

来週末は全国からビリヤードの選手達が尼崎に集まってきます。

アマチュア9ボール選手権、通称「アマナイン」です。

各地の予選を勝ち抜いた選手達です。

 

よく「大阪のおすすめのご飯屋さんは?」と聞かれるので

アンセーズスタッフのおススメをご紹介します!

 

焼肉ならこのどちらか。

万両

↑大阪では美味しくて有名なお店。

6店舗あります。

アンセーズから徒歩3分のところにも。

 

ホルモン本舗

↑お手頃価格でコスパ良し。

蒲生4丁目。少し歩くと利川プロのプールステーション。

 

②みんなでお寿司ならココ一択。

名物元祖「うなぎバター」をぜひ!

お手頃価格で寿司を楽しめる「じねん

梅田お初天神店がおススメ

 

大阪でしか食べられない!暑い夏にピッタリ

絶品韓国冷麺の「冷麺館

大阪に5店舗ありますが

心斎橋店が電車で行きやすくおススメ。

お酢を回し入れて食べるとめちゃくちゃ美味しい。

 

④ここでしか食べられないメチャ美味スパイスカレー

スパイス居酒屋はらいそsparkle

スパイスカレー激戦区の大阪の中でもこちらは格別。

 

⑤このお店だけでしか食べられない

イメージが変わっちゃうカリッと豚足

豚足のびーちゃん

騙されたと思ってとにかく一度食べてみて。

テイクアウトもできます。

 

⑥ネタで行っとく?

スシロー江坂店

実は本社が大阪のスシロー。

中でも本社の一番近くにある江坂店

しょっちゅう社員のチェックがあるので

他店より美味しいという都市伝説があるとかないとか。

 

⑦絶対聞かれるお好み焼き

個人的には難波の「美津の」

でもお好み焼きはもう全国どこで食べても大体美味しいから

わざわざ大阪で食べなくても良いと思います。

 

⑧これも聞かれるたこ焼き

わざわざ大阪で食べなくても良いと思います。

それでもと言うなら道頓堀「赤鬼」のピリ辛ソース。

又は「タコタコキング」で飲むのも楽しい。

大阪らしさ満点。

 

⑨大阪のチェーン居酒屋なら

徳田酒店」系列。

大衆呑み処徳田酒店。

安くて美味しいアテがいっぱい!で

ここ近年店舗が続々。

梅田地下にもあるので行きやすい。



最後に

とにかくここに行けばなんとかなる!

大阪の中心にして最大の雑居ビル

梅田第3ビル

とにかく何でもあるし安いお店もいっぱい。

和洋中はもちろん、居酒屋、エスニック、カレー、何でもあります。

 

大阪おススメグルメは以上です。

本町アンセーズにもぜひ遊びに来てね。

御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。