新規オープン店に行ってみた #そば派・うどん派どっち | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

そば派・うどん派どっち

ご近所に本日(6/20)オープンした

うどん魂-SAMURAI-」さんに行ってみました。

 

どーん。

 

色んなうどんメニューから迷って

カレーうどんを選択。

 

もっちり麺に

トロリとした

丁度良い辛さのカレースープが

からみます。

 

カレーうどんって、

出汁の効いた

和風カレーうどん

も良いんだけど

 

夏のカレー好きには

これくらいカレー感があるのも

嬉しいんだよね~。 

という出汁が主張し過ぎないカレーうどん。

 

見た目は

「あれ?足りるかな?」

という量ですが

実はすり鉢状の器の

下までギッシリ入っていて

よく食べるスタッフも大満足。

 

入口には海外からの観光客に

大喜びされそうな甲冑が。

お店の名前がSAMURAIですもんね。

 

お酒もありましたが

単品メニューは

ほとんどなかったので

これからアテメニューが増えるようです。

 

内装もキレイで

タブレット注文できるのも

嬉しい。

 

スタッフは蕎麦派ですが

河原Pはうどん派なので

これからうどんの日が増えるかも~。

 

うどん魂SAMURAIさんは

アンセーズから御堂筋側の隣のブロック

新しくできた

アーバンネット御堂筋ビル

一階です。

毎日11:00-21:00営業だそうなので

ビリヤードの前後にぜひ!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する