MEZZトラベルバッグ【TB24】河原千尋プロが背負ってみた | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

MEZZからトラベルバッグがリニューアルして

2024年6月10日発売されました。

型番は【TB-24】

 

トラベルバッグとは

キューケースを入れるバッグです。

 

開封した瞬間に

「おっ!ラブ」と目についたのが

MEZZロゴのファスナースライダー。

見たところ全てのファスナーについています。

 

このTB-24の一番の特徴は何といっても

一周ぐるりのファスナーを開けると

幅が5cm増えて収納力UP!

何も入れてなくても立つくらい幅が広がりますびっくり

 

河原Pは

「特に冬場とか海外は荷物が多くて

スーツケースに入りきらない

こともあるんだけど、

例えば上着はこのトラベルケースに入れて

スーツケースが空く分、

他の荷物を入れられるから

めっちゃありがたい爆  笑

そうです。

 

その分、開けると中はシンプル。

ポケットなどがないので

キューケースに傷がつく心配もナシ。

また、色んなデザインのキューケースに

幅広く対応できます。

 

スタッフが「これいいな」と思ったのは

バックストラップが本体に

縫い付けられているので

紛失する心配がない!

使わない時は

背面ポケットに収納され、緩衝材としても活躍。

拡張を畳んで

何も入れずに自然にポンと置いた状態

キチンと畳むと思っているより

ペタンコになりそう。

 

河原プロ愛用のキューケースを入れた状態

スッポリ収まってまだ余裕があります。

 

後ろ姿。

 

飛行機に乗る人は、どんなに貴重品と書いても

ほぼ100%放り投げられるので

トラベルケースは必需品

 

そして写真を撮っていて気付いたのですが

河原プロのキューケース、

あんなに頻繁に遠征に持って行っているのに

パっと見は新品?というくらいキレイ。

 

これはやはり前モデルの

トラベルケースを使っていたおかげでしょう。

キューケースをキレイに保ちたい

プレイヤーさんにも

トラベルバッグはおススメ。

 

何より移動がラクになりそうですよね。

 

河原千尋プロも前モデルから愛用していますが

「めっちゃええで!爆  笑」とのこと。

嬉しそう。

 

気になる価格は\18000(税別)

防水ではありませんが、

ちょっとくらいの雨なら大丈夫そう。

自転車やバイクの人もトラベルケース、

良いかも。

 

 

河原プロ愛用のキューケース↓