河原Pがアメリカで買ってきた物 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

アメリカから帰ってきた河原千尋プロが

嬉しそうに荷物から出したのがコチラ。

可愛いのか可愛くないのか微妙なヌイグルミ。

 

初めて見た時は欲しくなかったものの、

海外で売っているのを見ると買って集めている人がいて

それを見ているうちにだんだん可愛く見えてきたそう(笑)。

 

Ty.Inc(タイインク)という1886年創業のアメリカのメーカーで

犬がBeanie boos、毛玉がBeanie balls

というシリーズだそうです。

 

普通の日本のヌイグルミメーカーだと間違いなく検品でアウトになるズレをわざと作っており、

それが「一匹づつ違う個性」として愛され大人気。

ヌイグルミには名前と誕生日の書かれたハート型の紙タグがついています。

 

私はそのことを知らなかったのですが

河原Pも何も知らず迷いなく紙タグを外そうとしたところで

「ちょっと待って!!」と元人形コレクターの勘が働いたのか名前と誕生日に気づきました。

が、河原P「別にいらん」と一匹はバッサリ…

私からすると信じられない行動ですガーン

なのに「これから海外行って売ってたら買って集めようかなと思ってニコニコ」と申しております。

 

…店の収納ないんだってば…笑い泣き