ビリヤード河原千尋プロ、米ニューヨークでWPBA戦に参戦中!ビリヤード | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤード9ボール

アメリカ女子プロツアーとも言えるWPBA戦

 

初日の初戦を落とした河原Pでしたが

その後、敗者側で勝ち進んでいます。

 

今朝は2戦を勝ち進み

次は日本時間で24時からvsキャロライン・パオ戦です。

ビリヲカでは登録がありませんでしたが

アメリカの試合ではよく見る名前で現在のFARGO RATEは641。

経験もあるのでなかなか手ごわい対戦相手となりそうです。

 

私はサイトでライブスコアを追っかけたりしているのですが

このシステムがすごい

点の反映の早さからして、おそらく選手がスコアを席でタブレットで入力すると同時にサイトにも反映されるのかと思いますが、

FARGO RATE値も選手の名前の横に表示されテーブルナンバーまで分かります。

また試合開始から何分たってるのか、次の試合は何時かもユーザーの現地時間に合わせて表示されます。

 

さらに「APPS]というメニュー項目があり、

まだちょっと詳しくみておらず推測ですが

将来的にアプリになり(予定では年内)、

地域のトーナメントなども登録してユーザーに告知することができ、

更にトーナメント表を自動で作ってイベント進行を助けてくれるシステムがあったり、

近い将来そのエントリーとフィーの支払いもオンラインでできるようになるようです。

 

まだ開発途中のようですが、もし日本でも使えるとしたら

選手にとっても主催者にとっても便利なツールになりそうですね。

 

こんなサイトです↓

 

さて日本は蒸し暑くなってきましたが

アンセーズでは私スタッフがノンビリお待ちしております。

こんな時期はサッパリするトニックやパイナップルジュース、

又は通常のドリンクに+100円でグレープフルーツジュースと炭酸のハーフ&ハーフ

がおススメです!