ビリヤード観戦で寝不足…アメリカとの時差13時間 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

アメリカはニューヨークで開催されている

ビリヤード女子9ボールWPBAツアー。

日本からは当店オーナーの河原千尋プロと平口結貴プロが参戦しています。

 

今回WPBA初参戦の河原千尋プロ。

大きな国際試合にはよく出ているほうですが

WPBAなどアメリカでの活動はほとんどなかったので

アメリカの視聴者にはあまり知られておらず

(日本で言うと日本国内の試合しかほぼ観ない方も多くいるのと同じですね)

 

Chihiro Kawaharaという知らないアジアの選手が

高FARGO RATE値で表示されているので

「これは誰だ!?」と驚くようなコメントもいくつか見られました。

現在の河原Pのレート値は745で世界女子10位。

 

残念ながら初戦vsトカチ戦は負けましたが、

日本時間で01:00の試合からに期待です。

 

会場のRAXXはニューヨークのビリヤード店。

ダイヤモンド台がずらっと並んでいる様子が見られますね。

こちらも台の高さは少し高め

アンセーズの一番高く設定しているプレデター台と

二番目に高い入口側のA台の間くらいだそう。

 

ポケットがかなり狭いと評判のダイヤモンド台、

試合の間の練習で合わせることができるのでしょうか。

 

YOUTUBEライブは↓こちらです