河原千尋プロ関東レディースオープン優勝!ビリヤード | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

先週開催された2024関東女子オープン
河原千尋プロ、優勝しましたクラッカー
なんと今期2勝目!!
 
今回は準決勝の時にたまたま常連様だけだったので実況解説を聞きながら観ることができましたが、C級スタッフにはとってもありがたい解説でした!
(実況:加藤直哉さん 解説:佐原弘子プロ、小西さみあプロ)
 
三人の実況解説のおかげで
「今のはプロでも難しいショットなんだな」とか「プロでもさすがにそれは難しいんだ」とか
難易度が分かりやすいので、試合を更に楽しく見ることができました。
 
ビリヤード初心者さんもぜひ音声ありでどうぞ↓

 

決勝はこちら↓解説無しです。

 

河原千尋プロ、次の試合は

今月21日(日本では日曜日)から25日まで開催される

サウジアラビアでのACBSアジア女子9ボールChampionshipですが

詳細が何も分かりません!!

 

宗教上の理由からサウジアラビアのイスラム教徒の女性は

基本的には撮影NGだそうなのでライブ配信もされるのかどうか…

 

サウジアラビアの女性選手っているの?とよく聞かれますが

女性しかいない場ではアバヤも脱ぐし

お家にビリヤード台なんて珍しくもなさそうですし、

海外に知られていないだけで実は結構いたりして?

と楽しみにしています。