我ながら呆れた探し物の見つかり方 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

私スタッフ、他人が失くした物を探すのが少し得意です。

なぜなら自分がよく失くすから!!


最近は

店内カメラのバッテリーがもうすぐ無くなるよ、と数カ月に1回のアラームがきたので

充電しようとしたら、


「充電器がないガーン


ここ2日間店中を探していたのですが、

どうしても見つからない。


確か前回の充電はいつものコンセントが塞がっていたので、違う場所で充電したんだよね…

とか

もしかして棚から落ちて壁との間に挟まってる?

とか

あちこち探したのですが、どうにも見つからない。


店の中で失くした物って、よほど小さくなければ

大抵のものは2日探せば出てくるんですが

今回はなぜか見つからない。


こういう時は大体、形を記憶し間違っていて

視界には入ってるけど見えてないこともあるんだよなぁ。

と確認のために検索して思い出しました。


充電器なんて無かったことに。


どういうことかと言うと、

カメラからバッテリーを外したら

バッテリーと充電器が一体型なので

そこに充電コードを差すだけなんですよね。


つまり私はそもそも存在しない物を2日間探していましたチーン

そりゃ出てこんわ…。


うん、春のせいにしとこ。

春で頭がぼーっとしてるんですよ。


靭公園でお花見の帰りにはビリヤードいかがですか?

お待ちしております大阪本町アンセーズです。