河原千尋プログランプリWest・BEST8 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤードグランプリWest愛知に参戦していた河原千尋プロ。

Best8でした。


西日本の男子プロが主体のこの試合。

レディースハンデがなく10ボールで闘うグランプリWest。実はBest8入りは初めてだそうです。


10ボールのブレイクは筋肉量や体格の差で、女性には良い形にブレイクできるくらいになるのはかなり難しいそうです。


Best8で対戦した田代プロも見事なブレイクをしていたのを見て河原プロも

「良いな〜…やっぱり筋肉鍛えなな!」

と筋肉やる気スイッチが再度入ったようです。

身長だけは伸ばせずどうしようもありませんがね…。


とりあえず目標にしていたBest8入りを果たしたものの「まだミスを減らせるしブレイクも良くできる!」とちょっと悔しそうでもあります。


しかしグランプリWestで女子のBest8入りは快挙!

選手紹介があったそうなので、動画に残っているといいな〜照れ←見逃してしまいました