仕事納めの日にやらかした | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

12月29日。仕事納めの日。

ちょっと掃除しとこうかなー、とスタッフ、

カウンター内の換気扇カバーを換えようとして

踏み台にしていた椅子から落ちました。

しかも後ろ向きに。


大変お騒がせしました。


幸い降りるときにほぼ椅子に座ったくらいの状態から滑っただけで、両側に掴める物もあったので何もありませんでした。なので



Breakさんのウィークリーにお邪魔しました。
この日は9ボールのリーグ戦。
決勝は杉原匡プロと河原千尋プロで杉原Pの勝利でした。

Breakさんはご飯も美味しい!
この日はナポリタンとチキンステーキをいただきましたが、どちらも美味しい〜!麻婆豆腐も食べたかったのですが、時間の都合で残念ながら食べられず。
あとハンバーグも美味しいと噂なのですが、私が行く日はなぜかハンバーグの日に当たらないんですよねー。

なんてそんなことしてたら
昼間打った足が!段々と痛くなって歩くのにちょっと支障が。
なんかちょっとミシッていった気がしたんですよね。でもそんなに腫れてはいないし大人しくしとけば大丈夫そうです。

翌日帰省の予定だったのですが長距離は歩けそうになく断念。

年末の買い出しどうしよー。お蕎麦もまだ買ってないのにー!!
最終日までやらかすスタッフでした。