2023年アンセーズ振り返り | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

2023年も色々あったなぁ…とブログを振り返っておりました。

 

1月…河原千尋プロ、アメリカのニュージャージー州で開催された世界女子9ボール選手権の帰り道、日本の新幹線にてあわや雪で閉じ込められそうになるも間一髪で避ける。

 

2月…初めて藤井寺ハスラーさんへ行き、美味しいチリソースをいただく。また食べたいなぁ。

   ビリヤード台の予約システム変更。最低人数から最低料金へ。

 

3月…店のエスプレッソメーカーが壊れて買い替える。出費も痛かったが持って帰るのが重くて大変でした。

         大阪府のゴールドステッカー認証店でもマスクが任意になる。

 

4月…大掃除で休業。カウンター下の壁を塗り替えたりとすごい大掃除でした。

   河原千尋プロがキューケース新調。今も気に入って愛用。MezzさんのMS24
 

5月…ビリヲカさんの懸賞に当たってシャフトコンディショナーなどいただく。

   河原千尋プロ、クイーンズオープン優勝。

 

6月…消防立ち入り検査でカーテンの防炎マーク付けに走る。

   アマナインで選手の方達にご来店いただいて楽しい期間を過ごす。

   スタッフ、スマホを買い替える。今も快適ですPIXEL。

 

7月…暑かった模様。スタッフ食後のデザートに楽しみにしていたコーヒーゼリーをぶちまける。

 

8月…河原千尋プロ、女子プロツアー優勝。

   ブログポイントでアイマスク購入。愛用してます。

   スタッフ夏風邪で寝込む。

 

9月…8月後半から9月初め、初めての台湾へ。釈迦頭というフルーツが特に美味しかったです。

   河原千尋プロミシガンレディースオープン3位タイ。帰りの空港までのタクシー確保が大変でした。

   カメムシ大発生。

 

10月…河原千尋プロMezzレディースオープン優勝。

   プレデター台購入を決定。運送会社や設置業者さんとのやり取り、設置日の決定などにバタバタ。

   長年ファンの櫻井敦司さんが亡くなりスタッフ撃沈。

 

11月…プレデター台設置。

   河原千尋プロ全日本選手権準優勝。

   阪神優勝パレードで付近が大混雑して遅刻する。

 

12月…現在。河原千尋プロ10回目の日本女子プロ年間ランキング1位発表。

   お祝いに豪華な蘭をいただいて爆笑する。

             2人順番にインフルエンザにかかるがすぐ回復。

  

来年も大きな怪我や病気なく皆で笑って過ごせますように。