お腹がゆるい時に最高に効いた組み合わせ #私の腸活 | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

お腹がゆるい人

けっこう多いですよね〜。

そう言う私スタッフも

油っこいものや辛いものは

大敵です。


特に1人店番の時は

かなり辛い…


で、ネットで調べて試して

これすごい!

というくらい効いたのが


ミヤリサン+ビオフェルミン


以前からミヤリサンは使っていて

調子良くなるな〜

と思っていたのですが


+ビオフェルミンは

かなり効きました!


お腹が不安な方

ぜひ試してみてください。


 


私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する