2023関西オープン!お疲れ様でした! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

2023年1月28、29日に大阪で開催された関西オープン&関西女子オープン。

河原千尋プロは3位タイで終了でした。

 

終わった後は…

今年もアンセーズにたくさんの方にご来店いただき、

2日間の試合の疲れも見せず熱い団体戦が繰り広げられました。

 

ところで今年もKALDIから販売されているビリヤードチョコ缶。

ビリヤードのプロもゲットされた方が多いようなので、

ここ数日でご来店されていたプロの方達に

「缶に何を入れていますか?」と聞いてみました!

 

Tプロ:「ワッペン」

Kプロ:「子供の駄菓子のアタリがいっぱい入ってる」

Hプロ:「お菓子のオマケのぉ~、ワンピースのシール」

Kプロ:「店のコイン」

などだそうです。

タップ入れにされている方も多そうですね。

 

この翌日は藤井寺ハスラーさんにお邪魔してきましたので

またブログでご紹介させていただく予定です!