セブンイレブンのナン&チキンカレー!レンジでチン | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

美味しいと噂の…

セブンイレブンのチキンカレーと、ナンを食べてみました!

はい今日もビリヤードと全く関係ない話題です。

 

 

ナンって、売っているのは売っているんですが

気軽に簡単に1人分、っていうのは意外と少ないんですよね。

そんな中でコンビニでナンが販売されているのはありがたい!

 

という訳で購入したのですが

はりきりすぎてバルミューダトースターのクロワッサンモードで焼いてしまい

とってもフカフカドキドキに焼き上がって

「これナンじゃなくてパン…えーん

 

とは言えナンで食べるカレーはやはり美味しいですね。

カレーはチキンがゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。

最初は特に特徴ないのですが

残り四分の一からがスパイスが感じられて美味しいです。

お昼ご飯におススメですよ~!