アンセーズでTV撮影がありました~ビリヤード~ | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

アンセーズでTV撮影がありました。

eo光チャンネルですが、放送後はYOUTUBEにアップされるので

よりたくさんの方に観ていただけると思います爆  笑

 

今回はビリヤード女子プロ、河原千尋プロが

安田大サーカス団長さん

ラクロスのプロプレイヤー山田幸代さんにビリヤードの楽しさを伝える!

という内容ですが

河原プロのビリヤードに向かう姿勢などもちょこっと含まれ、

いろんな方に楽しく観ていただけるのではないかと予想しています音譜

 

そしてやっぱり道具を使うスポーツをされている方はビリヤード上達も早い

最初はラクロスのクセが出てしまい苦戦していた山田プロですが、

撮影終了後に遊ばれていた時にはけっこう球も入れるようになって帰られました笑い泣き

団長さんはとっても面白いことになったんですが、ネタバレになってしまうので放送をお楽しみにニヤリ音譜


撮影の度に思うんですが音声・カメラ・照明さんがカッコイイ!

重い機材を抱えて、目立たないように黙々と作業。

しかもマスク着けながらなので大変なのにそれも見せず、ひたすらお仕事。

 

私が好きなのが、撮影後の片付けで長いケーブルを巻いて片づけるんですが、

ねじれないように「八の字巻き」っていうちょっと特殊な巻き方をするんですね。

これをやっているのがカッコ良いので見るのが好きです笑い泣き

 

番組は「安田大サーカス団長安田のバズるスポーツ!

▶第1・3(木)11:00更新 /[再](土)21:00~ ほかeo光チャンネルにて放送、その後YOUTUBEに掲載!

放送日はまだ分からないのですが、

こちら↓で案内される#16か#17に入るのではないかと思われます。また決まりましたらお知らせしますね!