アンセーズはこんな風にできている | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

こんにちは。本日ものんびりアンセーズです。
 
アンセーズはビリヤード屋ですが、
「飲食店」でもありますので
衛生環境を守るために行政から指導されることをやっていかなければいけません。
これが開業時だけでなく、時期や情勢や地域によって改変されたり追加されたりするんですよね。
 
今回はレジ周りに待ちが発生した時(そんなことは滅多にない)、
お客様に間隔を空けて待っていただくための位置の印付け。
スーパー等でよく見かける誘導シールですね。
 
足跡のシール買えばいっか~。と検索している時。
 
スタッフ「誘導シールねぇ、ヒトの足跡猫の足跡、どっちのデザインが良い~?」
とオーナーである河原千尋プロに聞いたところ
河原P
「うーんとねぇ…恐竜!」
 
チーン
私、2択で聞いたやんな…?
 
まぁ確かに人よりも猫よりも恐竜のほうがアンセーズっぽい。さすがオーナー。
 
という訳でこんな感じになりそうです(作った)。

 

アンセーズは今日ものんびり元気に過ごしております。

いや、ちょっとだけ最近スタッフが忙しいです…。

 

 

 

一度食べてみたい中村屋さんの三陸海宝漬け