【レッスンレポ】焼き芋クリームブリュレ 最終日 | お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

羽曳野市の自宅お菓子教室
un-quart(アン・カール)です
★お菓子レッスン
★フレーバーバタークリームフラワーケーキレッスン
★DPas リアル•アートフラワー認定講師
★イータブルアート協会カリキュラム開発講師




ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 南大阪エリア 
羽曳野市内の自宅でお菓子教室をしています
un-quart (アンカール)です
ご受講いただけるレッスン一覧は
をご覧ください
 

あべのハルカスのある天王寺より約30分で
お越しいただけます
 
 一部のレッスンはオンラインでの
ご受講も可能です


レッスンレポート

お菓子レッスン 

焼き芋クリームブリュレ




最終日のレッスン でした🍠




久しぶりの生徒様が

お友達と一緒にお越しくださいました。




このブリュレは簡単に出来るので、

焼いたり、冷ましている間に

オマケの焼き芋カスタードブリュレ

デモレッスン させていただいています。



カスタードを炊くときに使ったお鍋(20年程使っているクリステル)や、

レシピを立てるのに使っているスタンドなど、

気になるお道具もあったお二方。




商品名が分からないレシピスタンドは

Googleカメラで検索する方法など、

お菓子作り以外も色々伝授させていただきました😊



可愛らしいママさんのお二方と

楽しいお菓子作りの時間でした。



ご受講ありがとうございました。


またお待ちしてますね!