【レッスンレポ】断面萌えのいちごショートケーキ | お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

羽曳野市の自宅お菓子教室
un-quart(アン・カール)です
★お菓子レッスン
★フレーバーバタークリームフラワーケーキレッスン
★DPas リアル•アートフラワー認定講師
★イータブルアート協会カリキュラム開発講師

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 南大阪エリア 
羽曳野市内の自宅でお菓子教室をしています
un-quart (アンカール)です
ご受講いただけるレッスン一覧は
をご覧ください
 


あべのハルカスのある天王寺より約30分で
お越しいただけます
 
 一部のレッスンはオンラインでの
ご受講も可能です。



.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


レッスンレポート


リクエストレッスン

いちごの

スクエアショートケーキ


当教室のDpasリアルフラワーの卒業生さんでもいらっしゃる @hana_hana_._ 先生


初めましてのYさん


お2人とも大阪市内よりお越し下さいました。




苺と生クリームたっぷりとサンドした

断面萌え❤️なショートケーキ



いちごがぎっしり並ぶと断面は、

いちごの並べ方にポイントあり🍓🍓🍓




レッスンでは綺麗に並べるコツと裏ワザを

お伝えしております。



お2人ともに とっても綺麗に完成しました✨




苺たっぷりで見た目以上のボリューム

皆さん、持ったら「重っ‼️」と言われます、笑



ご受講ありがとうございました。




こちらのレッスンは、今回で終了です。

リクエストいただければ、また来年の苺の季節に

開催したいと思います🍓