【オンラインレッスン】美味しそうだからと受講を決められたフラワーケーキ | お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

お菓子 フラワーケーキ教室 un-quart アン・カール           羽曳野 藤井寺 富田林

羽曳野市の自宅お菓子教室
un-quart(アン・カール)です
★お菓子レッスン
★フレーバーバタークリームフラワーケーキレッスン
★DPas リアル•アートフラワー認定講師
★イータブルアート協会カリキュラム開発講師

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
 南大阪エリア 
羽曳野市内の自宅でお菓子教室をしています
un-quart (アンカール)です
ご受講いただけるレッスン一覧は
をご覧ください
 


あべのハルカスのある天王寺より約30分で
お越しいただけます
 
 一部のレッスンはオンラインでの
ご受講も可能です。



.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+



レッスンレポート
フレーバーバタークリームフラワー

レッスン1

甘酸っぱいトロピカルフレーバー



神奈川県よりオンラインスパルタコースでのご受講

餡フラワーのご経験者さん。

オンラインレッスンに慣れていらっしゃり、
事前準備もしっかりとしていただいて、
スムーズにレッスンを進めることができました。


新たにバタークリームフラワーを学ぼうと思われた際に、甘党のご主人にレッスン受講候補の写真から選んでもらって、
食べてみたいとおっしゃったのが当教室のフレーバーバタークリームのケーキだったので、ご受講を決めて下さったそうです。

可愛い、華やかなだけではなく、
完食できるフラワーケーキを作りたくて、
お菓子レッスンの経験も活かして土台からおいしさにこだわったレッスンなので、
「美味しそう」だからと選んでいただけるのは嬉しいですラブラブ




レッスン1のケーキは
こだわりのジェノワーズと程よいサイズ感、
そして甘酸っぱいフレーバー3種類のバタークリームのフラワーケーキです。





DPas協会 アートフラワーの認定講師さんという事もあって、パイピングはスイスイ、お上手でしたキラキラ


アネモネが少し納得いかなかったそうですが、

修正点はお伝えしましたのでまたチャレンジしてみて下さいね。



美味しく召し上がっていただけますように!



レッスン2もよろしくお願いいたします。