あけましておめでとうございます | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

今年も、よろしくおねがいします。。

ええっと、
もっと早くに色々アップしたかったのですが…、

さかのぼること去年…、

風邪ひきまして、咳のひどいやつ、息子も。
私の方が症状ひどかったけど…。

でも、だいぶ良くなったクリスマス。
は、おうちでゆっくり、ばぁの作ったごちそうとケーキ食べて。。

大掃除というか、
片付けまくりました。。

で、いい加減、
イベントの商品作ろうと、

ミシンを出して(大掃除で一時退却してた。)

…。

出して…。

そう、息子と羽田に飛行機見に行って
(乗ってないけど。沢山電車に乗ったので満足のご様子だった。。)

お店とか見たかったのに、
息子の興味のないお店はあまり入ってくれず…、

…、
子供がいなきゃ、
ゆっくり見られるのに~、
と、思いつつ、
子供がいなきゃ、
わざわざ羽田まで旅行でもないのに、
行かないだろうなぁ。。

なんて思ってみたり。

で、
いい加減作らなきゃ
って、焦り。

年越しは、ミシンしてました。。

ダッダダダッダダだー。

と、沢山作ったので、

ご挨拶をかねてアップ~。
と、思ったけどデジカメ重すぎてパソコンにいかなくて、

ま、いっかと。

写真なきゃ、つまらんよね…。って。

また、

夜な夜な、
沢山、商品作りまくっております。。。

でも、
いい加減、
新年のごあいさつ…。


と思って今にいたります。。


pommeにご興味をもっていただいた方々、
本当にありがとうございます。。

今年もよろしくおねがいします。。。