編み物バッグ&トート色々。 | Pomme

Pomme

ハッピーで色鮮やかな布小物を
作っていますpommeポムです。
リバティやUSA生地を中心に使い、
ドット、ストライプ、
チェックなどを合わせて
ポップな雰囲気が好きです。

イベントなどに出店中!!

こんにちは。

では、年末年始につくりためた、
今度の日曜日に出店する、

関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


商品です~。。


まずは、
$pomme
編み物バッグ。

手前にあるのが以前紹介した、棒針、かぎ針ケースです。
その、棒針がすっぽり入るバッグ。

$pomme
わかりずらいけど、内ポケは、右側が仕切りが小分けされてる&浅めのポケット、左は大きめポケットなので、編むときにつかう備品が入ります。。

編みかけのものと、備品と本も小さめの物なら入りますよ~。。


こちらは、チェック&ストライプで限定オリジナルリバティで作ったバッグ。
$pomme

単なる、トートですが、私なりにこだわりが…。
お弁当の入る、マチがある。←お弁当持参の時、おやつやペットボトルも入れたい。。
A4サイズが入る。←何気に、A4サイズを持って歩く用の軽いサブバッグが、なかったりする。

$pomme

$pomme
A4入れてみました。。



$pomme
こちらは、ラブリー。。
先程のバッグより、少し横幅大きめ。。

$pomme
…、ベビーカーにぶら下げて使ってもかわいいかなぁ。っと思います。。


お弁当トート。
$pomme
英語の文字に刺繍してみました☆

まだまだ、つづきまーす。。