都内に本社があるグローバルメーカー(東証・プライム市場)より、リモートワークが可能な障害者・正社員採用(年収:450万円~650万円)の人選依頼を頂きました。事業戦略室の企画・管理メンバーとして週5日・フルタイム勤務をしつつ、実務経験が豊富な先輩社員から業務を教えて頂きます。

アシスタントではなく担当者として責任を持って働く意欲のある方、企画書・契約書・見積書などのチェック(主に日本語で、規定違反の有無をチェックする業務)を経験している方、海外拠点との英文メールのやり取り・コレポンと得意とする人が、更にビジネスレベル・スキルをアップすることが出来る業務に就くチャンスです。

興味がある方は、アンプティパ・大畑へお問い合わせ・ご連絡下さい。


<求人概要>
◆エネルギー&サスティナビリティ事業本部の事業戦略室に所属する企画・管理メンバーなので、他事業部も含めて社内ネットワーク・人脈創りが可能。そのため、ステップアップ・キャリアアップを検討する際、幅広い視野と高い視点から俯瞰して考えるビジネスパーソンになることが可能です。

◆現在の担当者は実務経験が豊富であり、業務引き継ぎ後も、様々な相談にのり的確なアドバイスをしてくれる良き先輩として長期的にコミュニケートします。

◆本社オフィスにいながらも、海外ビジネスの動向が肌身で感じることが可能です。

◆自己研修も大いに奨励しており、毎月の自己学習時間を定めているほど。従って、現業務を続けながらも、新たなステップアップを図ることも可能です。

<応募条件> 
障害者手帳をお持ちの方
月~金 週5日勤務 8:30~17:15/フルタイム就業が可能な方

<業務内容>
グローバルビジネスを対象に、営業オペレーションの中で行われるリスク管理及び関連する見積の提出前事前チェック(他の関連事業部と連携して)を担当して頂く予定です。メールで業務が完結できるため、リモートワークも可能です。海外出張、国内出張ともに基本的にありません。

英語スキルは、メールで当方の意思と先方への依頼事項を伝えられる程度(TOEIC700点前後)があると業務効率が良いと思います。

<想定残業時間>
月20時間程度  時期により繁忙期あり

<出張>

基本なし 適宜業務に応じて

<応募資格>

*経験・知識・スキル(必須)
◆英語スキル TOEIC700点前後≒メールで当方の意思と先方への依頼事項を伝えられるレベル。会議などで、英語で話すことはほぼ無いです。
◆シェアポイントポータルサーバ(社内用のポータルサイト・チームサイト)のメンテナンス、新規立ち上げの経験のある方。

*経験・知識・スキル(あれば尚可)
◆海外拠点との実業務に従事した経験があれば、更に歓迎。
◆もし、データ解析や市場分析の実務経験があれば更に歓迎。

<学歴>
高等学校卒以上

<待遇>
想定年収(基本給+賞与):450万-650万円 (お持ちのスキル、資格、ご経験により変わります)
想定年収は基本給(月額):26万~38万円+賞与(2023年度実績)に基づいて算出。
※賞与は過去1年間(年度)の評価にて支給されます。それまでは会社規定による定額での支給。

<雇用形態>
正社員(試用期間あり・試用期間中も本採用時と同じ待遇です)

<勤務地>
本社(東京都)テレワーク可能、遠隔地勤務・応相談

 

【詳細問い合わせ】
アンプティパでは多数、障がい者(障害者)のための求人をご用意しています。
無料登録いただきましたら 就職・転職に関するご相談をじっくり伺います。
面接準備、就職まで丁寧に支援させていただきます。



アンプティパサイト

 

 


無料登録サイト

 



「 障がい者の働き方を全力でサポートします! 」

お悩みやご相談などお気軽にお問い合わせください。