エリアきれい塾講師会議に行ってきました♪ | 宮崎市のトータルビューティサロン un fleuveーアンフルーヴ日記

宮崎市のトータルビューティサロン un fleuveーアンフルーヴ日記

美容の仕事に従事して32年、私と同じ世代の女性にたくさんのこだわりを届けたいブログです♪

4月5日はエリアきれい塾講師会議でしたニコニコ

 

各県の本当に素敵な先生方と

『○〇はリフトアップするよ飛び出すハート

『○〇はたるみに効果あるからまず30日間は使って飛び出すハート

いろんな美容情報やアイテムを教えてくれるのは

本当に楽しくてわくわくしますウインク

 

私が尊敬するCoCoRoきれい塾の小森会長↓

経営についてハイレベルで貴重なお話をしてくれます。

 

起業って勇気と覚悟があれば

誰だって挑戦できますにっこり

 

けれど

続けることが難しい、、、

つくづくそう思います

 

いつも大阪出張の時は飛行機ですが

今回は新幹線で行って『姫路』で途中下車スター

 

威風堂々とした佇まいは圧巻ですびっくりマーク

 

ちょうど桜も見ごろの時期でラッキー音譜

 

本当に贅沢な一人ぶらり旅でした音譜

 
それでは皆様ご自愛くださいねウインク

 

#アンフルーヴ#レアボーテ#フェイシャル#痩身#CoCoRoきれい塾
#シミ#シワ#たるみ#肌毛穴#むくみ#小顔#リンパマッサージ#アロマ#脱毛