樹脂加工のプレッツェルブローチと、次の納品 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

やっとお披露目です!

樹脂加工のプレッツェルブローチ
photo:01




試作品として、
ちーさんも、私も着けていることが多かったので、見かけた方もいらっしゃるかな?


本物のプレッツェルに
樹脂をすこしずつ塗り重ねて…

試作、試し着けの試験期間を経て、
coverさんに納品します。

photo:03



裏のブローチピンの付ける向きが
二種類ありますので、
付けやすい方をお選びいただければな、と思います。

photo:04



初回はたったの4点のみの納品です。


プレッツェルは、不思議と、
何にでも合わせやすいアイテムなので
とっても使いやすく 重宝しています。


モニターとして何名かに使っていただいたのですが、バッグにつけても問題なかったようです。

うっかり落としても、割れない丈夫なこです。


*coverさんは只今、フリマ準備期間につき、お休みで、今週の営業は20土曜日のみですので、ご注意くださいね。

プレッツェルブローチの発売も
20日土曜日からになります。
よろしくお願いします。










iPhoneからの投稿