「花屋の2階」さん納品しました | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

昨日館林の花屋の2階さんに、
*atelier rascal*相方ちーさんと一緒に
納品してきました。

私が忘れ物をしてしまい、
納品後もう一度お店に伺ったので
珍しく店頭に並んだ後の写真付きです(^^;;


photo:01


*atelier rascal*の置き場所と棚が変わりました゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚
.:。+゚.:。†゚.:。+゚.


photo:02



photo:03



ありがたいことに、
すでにお嫁にいったものもありますが。


広い店内は、ナチュラル服、雑貨、ハンドメイド資材に使えそうなパーツや小物、紙もの、器、カゴなど、品揃えも豊富ですよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



しかも、只今
~SUMMER SALE ~中!!




一階にはお花屋さんの「よこつか」さんで素敵なお花とグリーン、雑貨が融合した癒し空間が゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.



太田イオンの、ポージールームさんの納品分もお持ちしましたが、
そちらに届いてから、店頭に並ぶのは今週末になりそう、とのこと。

お取り置き、
コサージュのオーダーのお客様方につきましては、入荷次第、店舗からの電話連絡というかたちをとらせていただいております。
いましばらくお待ちくださいませ。


*atelier rascal* ちゃま











iPhoneからの投稿