明日からのsaleと、これからのこと | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです。

photo:03



お知らせが遅くなってしまったのですが、
明日から埼玉県桶川市の委託先
「cover」さんにて
オープン二周年のSALEと、委託作家さんたちの私服などのフリマが始まります!!

※SALE対象は、メーカーさんから仕入れたもののみになりますので、私たちハンドメイド作家の作品は、対象外になります。



photo:01



今はこの画像の右下あたりも、フリマのお洋服の山になっています゚.:。+゚.:。†゚

一部拝見させていただきましたが、
掘り出し物が沢山ありますよ.:。+゚.:。†゚


それから
私たちの作品は、
沢山作品の入れ替えをして、
新鮮な雰囲気になったかな。

photo:02



脚を運んでいただけたら嬉しいです(✪‿✪)


*尚、7.8月のcoverさんの営業日は、
火、木、土曜日になります。

急なお休みや、営業時間の変更があることもございますので、事前にcoverさんのブログでご確認してから、お出掛けくださいませ。

∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞


さて、
子供も夏休みに突入!

夏休み前に、
委託先各店に納品も終わり、
私たち*atelier rascal*も
しばし夏休み期間をいただきます。

ふだんなかなか手につかなかった
お家のことや、
アトリエの大掃除、
子供との夏じかんを 密に過ごして行きたいな。

と、いっても
思い立って作りたくなったら、作品制作してるかも?


ブログのほうも、
たまに更新すると思いますので、
よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱


それでは皆さん、素敵な夏じかんをお過ごしくださいませ☆

*atelier rascal* ちゃま






iPhoneからの投稿