瓶詰めミモザ&押し花フレーム | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです(^ν^)
きょうは風がビュービューでしたが、

珍しくパパが、
素敵なカフェをみつけてきてくれて
ディナーできたので、
気持ちはホクホク♡

後日、ブログアップするかも。
しないかも(笑)

さて、SpringおうちMarketまで二週間をきりました!!

制作したものをご紹介させてくださいね。

ミモザの瓶詰め
photo:01



ミモザは、我が家の庭の子です♡
サーモンピンクのサテンリボンが
胸キュンです♡


押し花フレーム
photo:02



ピンの位置を変えずに壁掛けしたので、配置のバランスが悪いですが、そこはスルーしてください^^;

真ん中の押し花の台紙がハガキサイズなので、割と大きめのフレームです。

ミモザアカシア
photo:03


※右、売約済

ビオラ
photo:04


※左、売約済

あと4つ仕上がったのですが、
後日写真を撮ってから、
ご紹介しますね♡






iPhoneからの投稿