食堂カフェ Laugh | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです(^ν^)
庭の水仙が今年も可愛い黄色い花を咲かせてくれました。
photo:01


相方の ちーさんにも、お裾分け♡
いい香りです♡

今日は、ランチにいって来ました。
photo:02


photo:03


実は昨日の夜、ディナーをしたところです^o^

1月にOpenしたばかりです。
素敵なお店だったので、
是非ランチの時間も伺ってみたくて。

きちゃった♡
photo:04


photo:05


photo:06



お惣菜もおいしかったけれど、
デザートが特に絶品でした!!

photo:07



目の前は沼。

居心地がいい上に
見晴らしがよいのです。

遠くにちいさく富士山も。

場所は、こんなところに?!
素敵カフェが!!みたいな場所です。

加須ICからわりと近い場所。

埼玉加須市
Laugh

昨晩の風景。
photo:08


photo:09


photo:10















iPhoneからの投稿