*atelier rascal*イベントのお知らせ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。


こんばんは、
*atelier rascal*ちゃまです。

今日から委託先のcoverさんで
はるのおくりもの
~花と雑貨展~
が始まりました(o^^o)

3月23日土曜日まで、1ヶ月間です。
ワクワクするような春を、
見て、感じて、取り入れてみてくださいね♡
よろしくお願いします(^ν^)


それから、
3月のイベント出展のお知らせです。

年末に初開催された、おうちMarket。
3月9日土曜日に、同じ会場で行われます!!
photo:03


photo:04


レジェンダリーホームさんの
足利モデルハウス。
photo:05


すてきでしょ?

今回はちーさんとふたりで出展します(^ν^)

只今フライヤーは、
埼玉県加須市の まつむらパン店さんの
カフェテーブルに置かせていただいています。

photo:02



素敵な作家さんが集まって、
素敵な春の作品をお届けします。

ぜひ、会いにきてください♡


お待ちしています(^ν^)


iPhoneからの投稿