ちーさんと色々♬ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。


こんばんは
*atelier rascal*ちゃまです(^∇^)

今日は企画展直前のcoverさんに
納品してきました♡

ココロときめく素敵な作品がたくさんあつまってきていました♡

ちーさん&ちゃま
photo:01



そして、きょうのふたりのコーデ
はHanatsukuriyaさんのおそろいのエプロン♡です
photo:03



ちゃまのトップスもHanatsukuriyaさんの♡

埼玉近郊で、実際にお手にとってみたい方は、coverさんまで^ ^

納品後は
confeitoさんにもいってきましたよ♡

photo:02


ブローチコレクションに ふたつ加わりました^ ^


ちーさんと久々に会ったので、いろいろ打ち合わせや、スケジュール調整をしたり、あっという間だったけど楽しかったな♡

よしっ、がんばるぞ(o^^o)


iPhoneからの投稿