ボタニカル フレームと、企画展 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんな時間に更新σ(^_^;)

納品の準備をしていたら、
だいぶ夜更かししてしまいました。。。

*atelier rascal*ちゃまです(^ν^)


ボタニカル フレームをいろいろ作ってみたので、
ご紹介させてくださいね。

欧文の古紙とドライをあしらったもの。
photo:01


背板はペイントしてあります。
photo:02


ガラス板は外してありますが、
いつか、仕様を変えて使うときがくるかも。。。と思って、裏面に付属させてあります(^ν^)
photo:03


photo:04




こちらは
押し花を入れたフレーム♡
photo:05



名も知らぬ花σ(^_^;)
photo:06



ミモザ
photo:07


我が家のミモザを 押し花にしました。
可愛らしいイエローの小花。
元気が出ます♡

後半の押し花フレーム二点は、
今月23日土曜日から、1ヶ月間
coverさんで開催される『はるのおくりもの~花と雑貨展~』に並びます(^ν^)

photo:08


こちらのヘアクリップと、クリップ付きコサージュもね。

それからプレッツェルブローチも♡
お楽しみに(^o^)
photo:09







iPhoneからの投稿