春を詰め込んだ くるみの花かご&コサージュ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんな時間に、こんばんは(^^)
*atelier rascal*ちゃまです。

委託先のcoverさんで、
今週の土曜日23日からの企画展
「はるのおくりもの~花と雑貨展~」
に、*atelier rascal*も参加出品いたします。

幼稚園ゴトがひとつ済んだので、
やっと、本腰をいれて制作しはじめました(^^)

春を詰め込んだ
くるみの花かご
photo:01




来月のイベント&納品のぶんもあるので、多めに制作。

それから、
プリザ紫陽花のコサージュ
(クリップ&ピン付き)
photo:02




貧血のお薬も飲みはじめて1週間。
おや?と思うほど身体がラクになりまして。
家事もはかどって、
息子とも笑顔で接する時間が増えました♡

健康第一ですね。

この際、身体の悪いところはよく診てもらって、とことん治そうじゃないか(^^)軽いうちにね。

ですよね?







iPhoneからの投稿