「おひさまぱん」のある風景♪ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

ちゃまのnatural life


こんばんは、ちゃまですキラキラ



爽やかな 風景。。。。


昨日、「cover」さんの納品帰りに、

飾りパンをコラボさせていただいている

伊奈町のおしゃれでおいしいパン屋さん、ブランジェリー「おひさまぱん」さん

にも寄ってきましたおひさま



おいしいパンと、コーヒー牛乳があれば 最高の朝おひさまネコ・OK



ちゃまのnatural life


ずっしり重いハードパン。


ドライフルーツや、ナッツが沢山キラキラ


贅沢だなあラブと、噛みしめる朝sao☆


ドイツっぽい雰囲気のこのパン、好きですどんぐりsao☆



きゅんは、このくるみパン↓*

たいそう気に入ったようです息子

ちゃまのnatural life



それから、朝食セット用に

このバターナイフも 購入↓*

ちゃまのnatural life



白クマの親子がついてて ほっこりしちゃうshirokuma5


木のカトラリーの温もりが 大好きリス


「おひさまぱん」さんでは、少しですが、

こんな 素敵な木のカトラリー等の雑貨も並んでいますよハート



*atelier rascal*×「おひさまぱん」さん コラボの飾りパンも

その近くに置いてありますフランスパン


今は品薄ですが、近々また制作しますねaya




「おひさまぱん」さんは、近くに

「粉音」さん、「confeito」さん、「cover」さん等、

素敵な人気店が目白押しのエリアミニクーパ



ぜひぜひ お喋りランチに お買いもの 巡り、

「おひさまぱん」のおいしいパンも買って 

ぜひぜひ翌日も おいしく楽しい時間を 過ごすラブ



ちゃま、一押しのコースですネコ・OK



ブランジェリー

「おひさまぱん」おひさま



$ちゃまのnatural life

埼玉県北足立郡 伊奈町 内宿台 2-208-3

電話048-607-9603


11時~18時30分


休・・・日、月


blog
http://ameblo.jp/ohisama-pain/



aya

おひさまぱん×*atelier rascal*コラボ飾りパン


が購入できるのは、イベント出店以外ではこちらだけです限定ゆるっ