「cover」さんで買ったもの | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまですパンジー


記事にしたいことが沢山あるのですが、


順番に。。。。ぴ~す


ちゃまのnatural life

昨日、「cover」さんに納品に行ってきましたおんぷ



そして、毎度お楽しみの お買いものハート



今回はこちらをお買い上げ↓*


ちゃまのnatural life

ハンドメイドの石鹸

*左。。。タンジェリンみかん


*右。。。なんだっけ?!ハチ&巣が可愛くて、そして、ユーカリやハーブの香りが心地よいのテヘ



今もこの作家さんの 石鹸 、ルムルム森の石鹸をボディー用に使っているんだけど、

洗い上がりの ひりひり 突っ張らない感じと、トロッとする石鹸の使用感が好きです泡



そして、ラッピングもラベルも可愛くって、勉強になりますバラ





もうひとつ、


ちゃまのnatural life

マスクaya


必要よね~。


そして、ノーメイクだけど。。。ちょっとそこまでマルシェかご


って時も、使います笑



この季節、風邪や花粉症予防にもなるしねネコ・OK




「cover」さんでは、作家さんのハンドメイドのものが増えていますハンドメイド


家具も扱っているので、カタログも チェックキラキラ

 夢が膨らみますよウッドテーブル


オリジナルの椅子やテーブルも、あるのでぜひおんぷ



雑貨店

 「Cover」


coverのブログ-2011072816480000.jpg

 


埼玉県桶川市倉田 27-8

電話048・727・0911


close 日・月・金

open 火・水・木・土   11:00~16:00


http://ameblo.jp/cover-works/